忍者ブログ
子育てしながらのキャサまま的『喜怒哀楽』を 時間のある時に綴ってるのでぃす(笑)
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2006/05/29 (Mon)
キャサは辛いものが大好きでぃす(笑)

例えば・・・カラムーチョとか(笑)
ピザに、ホットチリオイルをかけるとか♪
おうどんやお蕎麦に、唐辛子は当たり前wなのでぃす

で、先週コンビニで見つけたお菓子・・・
気になるのでぃす

最近嵌まって食べるお菓子は、『暴君ハバネロ』
そう!そのハバネロはオレンジというか赤っぽい袋に・・・
入ってるのでぃすが、そのハバネロのグリーンを・・・

はっけーーーーん!!

超気になるのに、未だにゲットせず食べてないのでぃす・・・

既に食べた方、どうでぃしたか?
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
香辛料好き(笑)
キャサも香辛料好きでぃす(笑)
確かに、キャサも冷え性っぽいと言えば冷え性かも?
なるほど・・・
理にかなっているわけでぃすね(笑)?

キャサは『味覚障害!!』と、身内に叫ばれた経験の持ち主でぃす(汗)
キャサ 2006/06/01(Thu)09:58:46 edit
唐辛子
うちの連れ合いも『これでもか!』ってくらいかけます(笑)>香辛料
冷え性らしいのですが辛い物食べると夜寝るとき末端が冷えなくて調子良いそうです。
自分も辛い物大好きですが、そんな自分から見ても限度を超えてるように思うときもあります(笑)
らみ~ 2006/06/01(Thu)09:08:25 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
プロフィール
HN:
キャサまま
性別:
女性
自己紹介:
2児の『まま』をやってるのでぃす





バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.